映画『スマホを落としただけなのに』予告

映画『スマホを落としただけなのに』予告

あなたの全てを知っている存在。それは家族でも恋人でもなく……“スマホ”です。
SNS時代に警鐘を鳴らす“禁断”の小説、“衝撃”の映画化!

数々の話題作を輩出してきた「このミステリーがすごい!大賞」。毎年、数多くの作品が応募される中、「受賞には及ばなかったものの、ベストセラーになる可能性を秘めている作品」という編集部の強い思いによって選ばれる「隠し玉」から、また新たな才能が輩出されました。
無名の新人・志駕晃によるデビュー作「スマホを落としただけなのに」(宝島社文庫)は、SNS時代を代表する一作として映画化のオファーが殺到。この度、北川景子を主演に迎えて映画化が決定しました。
日本の総人口を超えるスマホが存在し、それぞれがSNSでつながる中、あなたの個人情報は守られていますか? SNSでつながっている友人は、果たして本当の友達ですか?

全てのスマホユーザーに贈るSNSミステリーの誕生。

2018年11月2日(金)全国ロードショー

公式サイト:http://sumaho-otoshita.jp/
(C)2018映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会
配信元:東宝MOVIEチャンネル


★日南テレビ! は、配信して欲しいリクエストを募集しています。
どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »