宮崎福祉医療カレッジ・硬式野球部(スポーツ福祉コース)の技術測定セレクションが日南市の天福球場で開かれました。 セレクションには、来年度入学を予定している、宮崎県内や鹿児島県などの高校生を対象に32人が参加。
アップをした後、3グループに分かれて、50メートル走やベースランニングなどをこなしていました。
セレクションを終えて、岡元監督は「特に今年は投手陣が充実している。右左サイド、色んなタイプのそれぞれの力を持っています。高校生の上位クラスが来ているので非常に楽しみです」と話していました。
8月20日(木)~8月22日(土)に練習会があり、甲子園に出場した選手も参加する予定となっています(1日だけの参加あり)。
◎問い合わせ
宮崎福祉医療カレッジ tel.0120-62-1510
日南に関する情報募集
日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。
コメントを書く