ビリー・バンバンコンサート2011

NO IMAGE

配信終了

日南市自主文化事業としてビリー・バンバンコンサート2011が南郷ハートフルセンターで3日に行われ約500人が鑑賞しました。

ビリー・バンバンは菅原孝と菅原進による兄弟デュオ。1969年「白いブランコ」でデビューし、2009年に40周年を迎えベストアルバムをリリースし、記念ライヴを全国で行っています。

さよならをするために、また君に恋してる、白いブランコなどの名曲や、アメリカンホップスメドレーなどアンコールを含めた全19曲が披露されました。

MC中に客席から焼酎が差し入れられ「今日誕生日だからバースデーソングを歌ってください」というリクエストにも応え、年齢を当てられるハプニング!?もあり、とても心暖まるコンサートでした。

終演後には、CD販売ブースに本人たちが握手やサイン色紙のサービスがあり、来場者は喜んでいました。

ビリー・バンバンコンサート2011は全国各地で行うスケジュールです。
詳しくはオフィシャルホームページをチェックしてください。


ビリー・バンバン
//www.universal-music.co.jp/billy_banban/




日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »