宮崎福祉医療カレッジ 20回目の学園祭


 秋と言えば学園祭のシーズン。今年、創立20年目を迎えた宮崎福祉医療カレッジで聖慈祭が11月23日にありました。

串間ドリームプロジェクトや、ラナイスポーツクラブのキレのあるダンス。桜エイサー太鼓による沖縄エイサー、ひょっとこ踊りでは生徒たちも飛び入り参加して地区住民も盛り上がりました。 社会福祉士学科による出し物は、辛いシュークリームを誰が食べているか当てるクイズです。コーラの早飲みや、コントなどで会場を沸かせました。

エスニック感漂うダンスは、ネパールの留学生も在籍する介護福祉学科です。ベトナム語のレッスンや上手な日本語でお笑い芸人のネタも披露。 最後に盛り上げてくれたのはスポーツ福祉コース。怪しい格好をしてのソーラン節やボディビル選手権も。このほか漫才をしたりメイドの格好で歌う学生もいました。

日頃は勉学に励む学生たちも、この日ばかりは笑顔で楽しめる学園祭となったようです。

イベント・オープンキャンパス情報

2月16日(土)10:00~12:00
2月23日(土)10:00~12:00
3月16日(土)10:00~12:00
3月30日(土) 10:00~12:00
送迎・交通費補助あり

◎内容
各コースミニ体験・資格について
入試(推薦・一般)について
特待制度・奨学金制度・就職動向・個人進学相談など

◎問い合わせ
宮崎福祉医療カレッジ tel.0120-62-1510

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)


 

日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »