【8/1告知】生配信番組 にちなま

【8/1告知】生配信番組 にちなま

公開型の生配信番組「にちなま」が、九州の小京都・飫肥(おび)城下町で開催!
今回は飫肥城下町保存会のイベントに合わせて、日南テレビ! が真夏の日南を熱く盛り上げちゃいます。
どなたでも参加・観覧できますので、気軽に会場へ遊びに来てくださいね♪

日時 2015年8月1日(土) 配信時間14:00〜16:00予定 ※荒天時8月2日に延期
会場 日南市国際交流センター小村記念館
宮崎県日南市飫肥4丁目2−20 1
※最寄りの交通機関のご利用に協力をお願いします
スポンサー・協賛一覧
主催:飫肥城下町保存会  協力:日南市役所観光・スポーツ課

今後はサテライトで定期的に旬な話題をお届けしますのでお楽しみに。

ラインナップ

▽特集「城下町のキャラクター あゆみちゃん誕生5周年を祝おう」
 にちなんぢゃ様も駆けつけて祝杯ぢゃ♪
▽中継「飫肥中学校の生徒が観光ガイドボランティア」

▽Let’s!日南弁講座 ▽シティーナウ
▽特産品、店舗のPR・企業紹介コーナー(スポンサー枠)
▽なんでも告知タイム(協賛枠 14時台・15時台)*下記参考
▽移住者・UIターン者に聞く 
▽新聞気になる1コマ紹介
▽ゲスト告知コーナー(長谷川万大さん) ほか飛び込み企画も!?

▽オープニングアクト「日本舞踊 藤間流」(13時40分頃)

司会:中所美紀 飫肥杉仮面レッド
生配信のため予告なく変更になる場合があります

なんでも告知タイム 出演者募集中!!

なんでも告知タイムに出演告知をしたい方は当日会場へお集まりください。
企業や団体、お店のピーアール、愛の告白など何でもオッケー!
15秒500円という破格で全世界へ生告知ができますよ。
事前予約はこちらのフォーム(番組出演希望)からお問い合わせください。

なんでも告知タイム出演申込は定員に達したため締め切りました。
(当日参加もできる予定ですので会場へお越しください)
受付締切:7月21日(火)まで
①出演希望の時間帯(14時台・15時台)
②大まかな告知内容
③告知秒数(15秒単位)
④参加人数を明記の上、お知らせください。

【出演の流れ】
①受付を済ませてください。(13時から出演前まで受付)
②出番になって呼ばれましたら、下手よりステージにお上がりください。
③はじめに司会者から「自己紹介をお願いします」と言われましたら
 地区名・名前(団体名)などを、一言でお答えください。
 例「日南市吾田にある日南テレビ! から来ました○○○です。」
④「告知スタート」とコールがかかりましたら、希望時間内に告知をどうぞ!
⑤告知が終わりましたら、計測タイム分の金額を徴収箱に課金をしてください。
※すぐにお金が出せるように準備しておいてください。
⑥ステージ上手へ退出ください。
⑦告知出演終了後、控え室にて、領収証の発行ができます。

【なんでも告知タイム 出演注意事項】
※おつりが出せませんので、できるだけ500円玉をたくさんご用意ください。
※若干の告知秒数の変更は大丈夫です(15秒ごとに500円アップします)。
※審査オーディション・リハーサルはありません。
※準備の関係上、他の出演者との順番の変更はできません。
※生配信のため、告知のやり直しは一切できません。
※当日参加も若干受け付ける予定ですが、事前予約の方を優先とします。
※生配信のため時間の変更が発生する場合があります。

Translate »