平成と令和をまたぐ2019日南サンフレッシュレディが決定

平成と令和をまたぐ2019日南サンフレッシュレディが決定


 日南市の観光PRをする日南サンフレッシュレディ。 任期を終えて退任した、守山侑希さん(20歳/南郷地区・宮崎県南部信用組合)と、神原帆乃花さん(20歳/飫肥地区・宮崎大学)に日南市観光協会より感謝状と花束が贈られました。

▽守山さんは「初めてレディの話をいただいたときは、人前に立つことが苦手な私に務まるのか正直不安ではありましたが、いろいろな方に出会えたことのうれしさや楽しさを実感し、自分自身も成長することができ今ではレディとして活動できたことを本当に誇りに思っています」
▽神原さんは「やっと慣れてきたところ卒業で悲しい気持ちもあるのですが、ここでの経験を自分の将来に活かしていきたい。大好きな日南市を自分のPRの仕方でみなさんに表現したい。大変お世話になりありがとうございました」と述べました。

 今年度で31代目となる2019日南サンフレッシュレディに認定されたのは、照井絢子さん(22歳/飫肥地区・Local Local株式会社)と、田村梨子さん(19歳/油津地区・宮崎銀行)。  認定証と記念品、目録(10万円分商品券)が贈呈され、サンフレッシュレディのタスキが掛けられました。

 サンフレッシュレディは「認定いただいたき大変光栄に思っていると同時に、責務の大きさに身の引き締まる思いです。これから1年間を通して活気溢れる歴史ある日南市の魅力を県内外多くの皆様にお届けしたい。またひとりの人間・女性としても様々な経験を通して魅力的に成長し飛躍の年にしたいと思います。任期の1年間一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします」とあいさつ。

 日南サンフレッシュレディのこれからの活動は、外国クルーズ船の歓迎や、広島県のマツダスタジアムで日南市のPRなど、年間およそ40件の活動を控えています。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »