【LIVE】ほぼほぼ皆既月食 日南市からライブ配信

【LIVE】ほぼほぼ皆既月食 日南市からライブ配信


月の大部分が隠れる、ほぼ皆既食の部分月食が日本全国で起こります。
今回と同じように見られたのは、140年前とこのと。
日が沈むとグッと冷え込むため、屋外で観測する際はしっかりと防寒対策をして、天体ショーを楽しんでみては。
宮崎県日南市でもバッチリ見られる予想なので約3時間ライブ配信でお届けします。

※回線状況や天候の急変で止む得ない事情の場合、生配信を中止することがありますので予めご了承ください。 その際はアーカイブでの配信を予定しています。
※アクセス集中のため、サイトへつながりにくい状況が発生する可能性がございます。その場合は時間をおいて、再度アクセスしてください。
※会場の回線の状況やお使いの環境によっては、映像や音声などがスムーズに視聴できない場合があります。
※お使いの端末によっては、映像を視聴いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
※掲載されている映像や音声、写真・文章などを転載・加工などを行うことは固くお断りします。著作権に基づく処罰の対象になる場合があります。
※本内容はカメラ1台での配信となっています。

日南の特産品がお得に買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)


日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »