専門学校野球部の技術測定セレクション

宮崎福祉医療カレッジ

 宮崎福祉医療カレッジ・硬式野球部(スポーツ福祉コース)の技術測定セレクションが日南市の天福球場で7月31日に開かれました。 セレクションには来年度入学を予定している高校生28人が、鹿児島県や広島県などから参加。

 投手13人・野手15人に分かれてノックやバッティング、ピッチャーを希望している生徒はブルペンで20~30球投球していました。

宮崎福祉医療カレッジ

 ▽広島県から参加した山本風海さん(17歳)は「上のレベルで野球がやりたくて参加。雰囲気が良くて野球がやりやすい環境だと思います」とコメント。

 ▽坂元広光監督は「伸びしろのある選手が来てくれました。例年よりも多く13人投手が参加してくれたので期待感があります」と話していました。

 セレクションに参加できなかった場合は、申し込みをすれば体験練習に参加できるとのことです。 硬式野球部では8月にある九州クラブ選手権などの大会に向けて練習に励んでいます。

宮崎福祉医療カレッジ

宮崎福祉医療カレッジ

お問い合わせ

宮崎福祉医療カレッジ
tel.0120-62-1510
〒887-0013 日南市木山2丁目4番50号
https://www.fukushiiryou.ac.jp/

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »