3年ぶりの日南市北郷産業まつり


 3年振りの「日南市北郷産業まつり」(同実行委員会主催)が11月26〜27日、大藤河川公園で開催されました。 オープニングでは、景気よくせんぐまき。ステージイベントでは北郷保育所による太鼓演奏や浄念寺学園のマーチングなどで盛りあがっています。

(出店の様子・インタビューは映像をご覧ください)

 会場内で買い物をしたらもらえる補助券5枚で国産和牛が振る舞われ、豪華景品が当たる「お楽しみ抽選会」も盛りあがっていました。 このほか、フリーマーケットや木工教室で箸作り体験なども人気を集めていましたよ。 次回で40回目となる日南市北郷産業まつりは、準備が進められている(仮称)道の駅北郷で行われるそうです。

日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »