2024日南サンフレッシュレディ認定式


 日南市の観光PRをする「日南サンフレッシュレディ」。 今年度で36代目となる2024日南サンフレッシュレディに認定されたのは、中村友香さん(23歳/酒谷地区・日南学園教職員)と、渡邊美来さん(22歳/南郷地区・パート従業員)。  

 日南市観光協会から認定証と目録が贈呈され、サンフレッシュレディのタスキが掛けられました。  

▽中村友香さん「日南市は観光資源が豊富に揃っており食の宝庫とも言われており、四季折々のグルメを堪能できるので人気。この1年間を通して、多くのことを学ばせていただきながら精一杯頑張りたい」
▽渡邊美来さん「日南市は自然豊で歴史と文化が香るまちです。これから1年間様々な場面で日南市のPRをさせていただき、私自身成長して飛躍の年にしていきたい」

 昨年度はコロナが5類に移行したことで、年間33回の活動となりました。 サンフレッシュレディの初仕事は、ジャカランダまつりのメディアセールスを福岡市内で5月14日に予定しています。

 このほか、日南市のPR活動やクルーズ船の歓迎などが予定されていて、日南の観光振興に期待されています。

日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »