宮崎サンシャインズ 日南市を表敬

宮崎サンシャインズ 日南市を表敬

宮崎サンシャインズ

 独立リーグ・九州アジアプロ野球機構の宮崎サンシャインズが4月16日、日南市長を表敬訪問しました。 市役所を訪れたのは堀之内秀一郎社長、元広島東洋カープ所属の金丸将也監督兼選手(37歳 #88)、キャプテンの糟谷颯選手(24歳 #0)ら5人です。

 リーグ参入2年目を迎えた宮崎サンシャインズの昨スーズンは11勝64敗3分、勝率.147。 報告と合わせて今シーズンの抱負と述べました。

▽金丸監督は「昨シーズンは力負けをした。今年は20人程選手を入れ替え、チーム35人がレギュラー争いをしてもらうなど、少しずつ改善していっている。認知してもらうために勝ち続けていきたい」と話しました。

▽宮崎市出身の小野文也選手(24歳 #3)は「現在3勝6敗1分。一戦一戦しっかり戦って宮崎のみなさんに勝利を届けられるように一生懸命頑張ります」と抱負。

▽髙橋日南市長は「日南でも試合が予定され子ども達にとっても良い刺激になる。勝ち進んで良い結果を残して。ケがに注意して今シーズンを乗りこえてほしい」と激励。

 4月18日(木)〜21日(日)に行われるホームゲーム「日南シリーズ」が南郷スタジアムで大分B-リングスとに対戦予定。 今シーズン日南市内では、天福球場と南郷スタジアムで10試合が予定されています(中学生以下は無料/高校生以上は1,000円)。

宮崎サンシャインズ

お問い合わせ

宮崎サンシャインズ
https://miyazaki-sunshines.jp/

日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »