PR:シャンパン & スパークリングワイン特集

一足早くイルミネーションがライトアップ 油津・堀川


放送終了

 日南市油津の堀川夢ひろばに、イルミネーションのライトアップが全国運河サミットに合わせて11月9日から始まりました。 

 この日会場では、日南学園合唱部や市民吹奏楽団の演奏。そしてアナウンスでイルミネーションがライトアップされ、幻想的な風景が作り出されました。

 また、宮崎県串間市出身の歌手・井手綾香さんの音楽ステージが開催され、会場は賑わっていました。

 堀川夢ひろばのイルミネーションは今年で3回目となり、LED電球は昨年よりも多く、約2万5000個使われています。 訪れた子どもは「飾りがキレイでした」と楽しそうに話していました。

 イルミネーションは期間中18時~22時までライトアップされ、2013年1月13日(日)まで楽しめます。

【訂正】テロップの漢字が間違っていました。正しくは井手綾香さんです。訂正してお詫びいたします。






★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ