PR:インターネット引越手続き専門サイト【引越手続き.com】 引越手続

広島カープ 秋季日南キャンプを激励(2013)


放送終了

 広島東洋カープ秋季日南キャンプが11月3日から始まり、監督選手など40人の参加メンバーが日南でトレーニングに励んでいます。

 11月5日、秋季日南キャンプの激励が天福球場で行われ、日南市やみやざき観光コンベンション協会などが参加し、﨑田日南市長が「日南市一丸となって今後も応援していき、益々のご活躍を祈念します」とあいさつしました。

 そして日南市より宮崎牛15キロ、宮崎県よりみやざき地頭鶏(ぢとっこ)30キロなどが球団に贈呈されました。

 このあと野村謙二郎監督(47歳)は「今シーズン16年ぶりにAクラスに入ったということで、秋のキャンプ更なる上を目指して日南からスタートを切らして頂いております。来年の春も日南からスタートする予定でございます。協力と応援の方よろしくお願いします」とあいさつ。

 今シーズンの広島東洋カープは、セ・リーグ3位で、選手たちは来シーズンに向けて戦力の底上げをします。

 広島カープの秋季日南キャンプは、日南市の天福球場を中心に11月21日まで行われます。






★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。


たまひよSHOP