PR:Tポイント貯まるYahoo! ショッピング「戸村本店 焼肉のたれ」好評販売

2014日南サンフレッシュレディ認定式


放送終了

 日南市の観光PRをする日南サンフレッシュレディ退任式と認定式が、テクノセンターで4月14日に行われました。

 任期を終え退任した、岩下真里奈さん(21歳・大学生)と村冨里帆さん(21歳・家事手伝い)に日南市観光協会より感謝状が贈られました。

 退任したレディ▽岩下さん「多くのことを学び経験できた大きな1年となりました。これから日南市民の一人として、大好きな日南市をPRしていくために、これから頑張っていきたい」▽村冨さん「サンフレッシュレディの活動では心配をかけることもありましたが、観光協会の皆様をはじめ家族の支えがあってここまでやり遂げていけました。本当に感謝しております。この経験を日々の生活に活かしていきたい」とあいさつ。

 今年度で26代目となる2014日南サンフレッシュレディに認定されたのは、前田有里奈さん(22歳・日南市/家事手伝い)と松田千聖さん(22歳・宮崎市/会社員)で、認定証と記念品、目録が贈呈され、退任した2人のレディからタスキが掛けられました。

 認定されたレディ▽前田さん「生まれ育った大好きな日南市のPR活動をさせて頂く機会を与えて頂いたこと、大変光栄に思っています。1年間を通して多くの皆様に日南市の魅力をお伝えしていきたい。目配り気配り笑顔を大切に皆様に愛されるレディを目指して頑張りたい」▽松田さん「九州は宮崎、宮崎は日南と思って頂けるように1人でも多くの日南ファンが自然に増えるように私自身が楽しみながら、そして笑顔を大切にしていきたい。1年間よろしくお願いします」と抱負を述べました。

 このあとレディたちは、市内の関係機関へあいさつに周りました。
日南サンフレッシュレディの直近の活動は、週末に福岡県で開催される宮崎県のPRイベントや、広島県のマツダスタジアムで日南市のPRなど、年間およそ40件の活動を控えています。





★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。


たまひよSHOP