PR:シャンパン & スパークリングワイン特集

広島カープ 一軍日南キャンプ手締め


 広島東洋カープ一軍の日南キャンプ最終日(2月14日)。侍ジャパン強化試合のメンバーに選ばれている菊池涼介内野手(27歳 #33)や、チーム最年長の新井貴浩内野手(41歳 #25)らは、玉木コーチからノックを受けていました。

 ロングティーでは、野手が声を出しながら快音を響かせています。 緒方監督からトスを受けているのは、鈴木誠也外野手(23歳 #51)。 ヘトヘトになるまで打撃練習に汗を流し、ファンからの声援にも応えていました。

 ブルペンには、広島二軍初の日本一に貢献をした高橋昂也投手(19歳 #34)が投球。 キャンプを振り返って、中崎翔太投手(25歳 #21)は「しっかりと良い調整が出来たと思う」 ▽シーズンの意気込みは「今年は3連覇に向けてのシーズンなので、しっかりと結果も内容を求めていきたい」とコメント。

 そして手締めには、一岡竜司投手(27歳 #30)が「日南協力会や球団関係者・ファンの皆さんのおかげで充実した日南キャンプを送ることができました。沖縄に移りますが最高のシーズンにするために、沖縄に行っても良いキャンプを送れるように頑張っていきましょう」とあいさつして、一軍選手は日南を後にしました。

 2月24日には、楽天とのオープン戦を控えている広島カープ。 一軍選手は沖縄へ移動しますが、ファームの日南キャンプは2月27日まで行われます。

日南の特産品がお得に買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

カープ恋銀滴







★日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。



たまひよSHOP