NO IMAGE

埼玉西武ライオンズ南郷春季キャンプ2011が24日で最終日を迎え、午前中まで練習が行われた。

練習終了後には選手や関係者らがメイン球場に集まり、選手会長である帆足和幸選手(32)の合図で手締めをし、南郷での春季キャンプは終了した。

渡辺久信監督(46)は「しっかり選手たちも目標を設定し、それに向けてこのキャンプを過ごしてくれたと思う。結果を出していくのはオープン戦。若い選手は競争が始まっていると思うので結果を出していってほしい。」とコメント。

この日に本隊便は沖縄へ移動した。オープン戦は沖縄(浦添)で行われ、26日はヤクルト、27日に横浜と対戦を予定している。


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »