東日本大震災による緊急災害募金

NO IMAGE

 2011年3月11日に発生いたしました東日本大震災の被害に遭われた視聴者様、関係者の方におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

東日本大震災などの被害に対して、以下において義援金による支援を実施しています。

岩手県への寄附金及び義援金の受付窓口

宮城県への寄附金及び義援金の受付窓口

福島県への寄付金・義援金・義援物資・ボランティアの受付

茨城県への義援金・寄附金をお寄せいただく場合の窓口ご案内

Yahoo!JAPAN 緊急災害募金

日本赤十字社

義援金窓口   郵便局・ゆうちょ銀行
口座記号番号  00140-8-507
口座加入者名  日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間    2011年3月14日(月)~2011年9月30日(金)

※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
※郵便窓口でお受取りいただきました半券(受領証)は、大切に保管してください。
※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。

口蹄疫や新燃岳で支援を頂いた宮崎(日南)で、何かできることとしてリンクを張らして頂きました。

*Yahoo! JAPANは、日本の代表的なインターネット企業としての社会的責任から、「インターネット社会の安全で健全な発展」および「災害被災地への速やかな支援」を目的とする新たな組織「Yahoo!基金」を、2006年6月に設立しました。(Yahoo! JAPAN ボランティアより)

Translate »