ボニート×ボニート生配信 11月2日19時頃

ボニート×ボニート生配信 11月2日19時頃


日頃、ステージだけでしか会えないボニボニメンバーたちとチャットを通して交流を深めたり、私達が住む日南のことをもっと知ってもらえたら嬉しいです♡
初めてでまだ慣れていませんが、配信日ごとにメンバーが交代でみなさんの質問に答えたりしますので、応援よろしくお願いします。

Super Chat(投げ銭)収益の一部は当初、メンバーの遠征費に充てる予定でしたが、日本赤十字社を通して新型コロナウイルス感染症の治療や研究開発等をはじめとする医療機関に役立てられます。 Super Chatは「YouTube版日南テレビ!」で受付中。

緊急事態宣言が解除されましたが引き続きメンバー・スタッフ関係者は検温や消毒、換気等の対策を行っています。

※大雨や災害、緊急な場合、生配信を中止・延期する場合があります。
※配信は開始時間が前後する場合があります。予めご了承下さい。

\\ボニート×ボニート 公式サイト//
→ https://www.bonito-bonito.com/

日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »