ボニート×ボニート 重大告知

ボニート×ボニート 重大告知


日南市公認アイドル「ボニート×ボニート」から重大告知。 

みなさん、こんにちは。 いま、新型コロナウイルスの影響で、私達の活動も制限されています。 多くの人が外出を控えている不安な今だからこそ、みなさんに元気に過ごしてもらいたいと思っています。
そこで、メンバーが交代で生配信を通して、笑顔と元気をお届けします。 詳しい日程などは、ボニート×ボニートの公式SNSアカウントでもお知らせします。 ぜひチェックしてくださいね。それでは、みなさん。
あなたのハートを一本釣り、ボニート×ボニートでした。

メンバーによる生配信は日南テレビ! で4月から配信予定。

ボニート×ボニート 公式SNSアカウント

>Facebook> https://www.facebook.com/bonibonichan/
>Twitter> https://twitter.com/stepperspro
>Instagram> https://www.instagram.com/g.factry_0719/

日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »