日南サンフレッシュレディがイベントPR活動

日南サンフレッシュレディがイベントPR活動


新型コロナウィルスの影響で市外での観光PR活動が自粛されていた日南サンフレッシュレディ。 これまで、テレビ出演やSNSのみで日南の魅力を発信していましたがイベントでのPR活動は初めての2人。原田咲さんと、細田みずほさん。 再開発が進む宮崎駅前で行われた「鉄道の日感謝祭」イベントで特産品の販売やステージで日南市のPRをしました。

準備を念入りにしています。 日南市のブースでは写真サービスに応じていました。 中にはサインを求める人も。 日南市の観光イメージキャラクター・にちなんぢゃ様もPRに一役かっていました。 日南の観光スポットや旬の伊勢えびが食べられることを宣伝です。 約5分間でしたが無事にステージでPRを成し遂げました。

▽原田咲さん 「緊張を隠すために大きな声で話してたけど緊張しました。日南をPRできて良かったと思います、またお願いします」 ▽細田みずほさん「出来るならもう一回やり直したいんですけど楽しかった、今後にいかせられたらと思います」と笑顔で話していました。 ▽日南市観光協会の河野嵐さん「2人とも初めてのイベントだったので緊張はしていた思う。可愛らしく元気いっぱいに日南をPRしてくれたと思います」と話していました。

日南市観光協会では毎年、観光PR活動をしてくれる日南サンフレッシュレディを募集しています。

日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »