日南市公認アイドル「ボニート×ボニート」生配信 最終回まであと2回

日南市公認アイドル「ボニート×ボニート」生配信 最終回まであと2回


日南市公認アイドル「ボニート×ボニート」の生配信です。 日頃、ステージだけでしか会えないボニボニメンバーたちとチャットを通して交流を深めたり、私達が住む日南のことをもっと知ってもらえたら嬉しいです♡ 配信日ごとにメンバーが交代でみなさんの質問に答えたりしますので、応援よろしくお願いします。

Super Chat(投げ銭)収益の一部は当初、メンバーの遠征費に充てる予定でしたが、日本赤十字社を通して新型コロナウイルス感染症の治療や研究開発等をはじめとする医療機関に役立てられます。

リアルタイムで感謝の気持ちをお伝えることができない場合は、Super Chats または Super Stickers の送信者様の名前を配信終了後コメント欄に表示させていただきます。

宮崎県独自の緊急事態宣言が解除されましたが、引き続きメンバー・スタッフ関係者は検温や消毒、換気等の対策を行っています。


※企画と合わせて進めていますので、コメントを見落としたり回答が前後する場合があります。
※不適切なコメントは削除させていただく場合があります。マナーを守って楽しみましょう。
※大雨や災害、緊急な場合、生配信を中止・延期する場合があります。
※配信の開始時間が前後する場合があります。予めご了承下さい。

\\ボニート×ボニート 公式サイト//
→ https://www.bonito-bonito.com/

日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »