直ちゃんラーメンと広島カープがコラボ「真赤風」袋麺が登場

直ちゃんラーメンと広島カープがコラボ「真赤風」袋麺が登場


 直ちゃんラーメンから袋麺が登場したようですので、直撃したいと思います!
創業1961年の直ちゃんラーメン。 昔から変わらない味わい深い豚骨スープ、中太の自家製麺を合わせた一品は毎日食べたくなる程のあっさりとしたラーメン。 今回の袋麺は、プロ野球・広島カープとのコラボの商品なんだとか。その名も『真赤風(まっかーぷ)ラーメン』 直ちゃんのオリジナル豚骨スープに、宮崎名物となった辛麺ベースをプラス。

 今回開発したわけについて、有限会社直ちゃんラーメン・代表取締役の山下勢以子さんは「常温で全国に発送できる商品を作りたかった。今年で創業60年を迎え、広島カープとの関わりが50年以上続く記念として作りました。日南に来たくても来られない方に向けての商品でもあるので、カープとの日南の関わりを感じてもらって、お土産として使っていただけると嬉しいです」と話していました。

(※詳しくは映像をご覧ください)

【PR】真赤風ラーメンを買う(日南テレビショップ)
→ https://store.shopping.yahoo.co.jp/nichinan-tv/redcarp.html

商品に関する問い合わせ

tel.0987-27-3316(麺 NEARO)
〒887-0031 宮崎県日南市戸高 2-3-1
営業時間:11:00~20:00 ※不定休
Web http://naochan.jp/

日南の特産品がお得に買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »