映画『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』予告

映画『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』予告


ニューヨーク、そして全世界の<夏が凍る>!?
全てを一瞬で凍らせる<史上最強ゴースト>現る!!

“オバケだらけ”の氷河期、襲来!?
奪われた夏を取り戻せ!
世界の運命はゴーストバスターズに託された—―

本作の舞台は、太陽が降り注ぐ真夏のニューヨーク。今回解禁された予告編は、猛暑が続くなか街の人々がビーチで海水浴を楽しむシーンから始まる。そんな中、海の向こう側から突如として巨大な氷柱が大量出現!悲鳴を上げながら逃げ惑う人々をよそにその勢いはとどまらず、一瞬にしてニューヨークの街は氷河期さながらの氷の世界に・・・。日々、ゴーストからニューヨークの人々を守っているフィービーたち一家は、その元凶が全てを一瞬で凍らせる”デス・チル”のパワーを持つ<史上最強ゴースト>であることを突き止める。果たして、彼らはゴーストに奪われた夏を取り戻すことができるのか――!?

2024年3月29日(金) 全国公開

公式サイト:https://www.ghostbusters.jp
映像配信元:ソニー・ピクチャーズ 映画


日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »