PR:インターネット引越手続き専門サイト【引越手続き.com】 引越手続

横浜FC 日南キャンプ(2012)


配信終了

 横浜FCトレーニングキャンプが日南市で2月6日から始まりました。歓迎セレモニーでは、市民・関係者などが参加し、園児が花束を贈呈。

 このあと岸野靖之監督(53)が「昨年はこちらに来られなくて、チームの成績が悪いシーズンを過ごしてしまいました。今年はおもいっきりトレーニングをして11月の時にはJ1に上がってくる。ここでおもいっきりトレーニングをしてチームをしっかり作りたいと思いますので熱い協力をよろしくお願いします」とあいさつ。

 歓迎セレモニーがおわり、選手はトレーニングに入りました。かつて横浜FCに所属していた、ペ・スンジン、内田智也、阿部巧などの選手が復帰。

 横浜FCの2012年チームスローガンは「走覇 ~走りぬく、つながる想い、輝く笑顔へ~」。J1昇格を目指した横浜FCのトレーニングは、2月16日まで日南市総合運動公園で行われます。








★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

たまひよSHOP