Nichinan GIRLSプロジェクト 第1期生オーディション始動

NO IMAGE

 日南・串間活性化のために、地元の若い女子パワーを活かしたNichinan GIRLSプロジェクト第1期生のオーディションが、まなびピアで9月2日に行われました。

 オーディションは午前と午後に行われ、市内の高校生4人が参加。 参加者たちは5人の審査員から出された質問に緊張しながら答えていました。

 そして、ダンスの課題曲を聴き、プロのダンス講師が振り付け指導をした後、課題曲に合わせてダンスをしました。オーディションの審査結果は、後日、電話連絡で行われます。

 9月30日には、第2期生のオーディションが行われ、最終的には10人のメンバーになる計画です。

 オーディション合格者は、週に3回のダンスと歌のレッスンを積み重ね、市内のイベントに出るなどして、年内にデビューライブを目指しています。

応募先・主催
Nichinan GIRLSプロジェクト実行委員会
日南市星倉1827-2 NGP係 TEL/FAX.0987-55-0488
//nichinan-girls-project.jimdo.com/


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »