トライアル日南店がオープン(記事)

トライアル日南店がオープン(記事)

トライアル日南店

 日用品や生鮮食品などをロープライスで販売するスーパーセンタートライアル日南店が10月16日8時30分、日南市平野にオープンしました。

 宮崎県内では7店舗目となるトライアル日南店は、東九州自動車道・油津IC(仮称)の建設が予定されている場所の近くにあります。 約4,900坪の敷地面積、売り場面積は約1,300坪、駐車場はおよそ290台停められるスペースがあります。

 従業員は臨時スタッフを除いて約150人。このうち9割が日南市内から雇用をしているとのことです。

 朝早くから、およそ200人の買い物客がオープンを待ちわびていました。 50型液晶テレビや自転車などが購入できる整理券が配布されました。 朝6時半から並んでいた女性(51歳/飫肥地区)は「消費税10%対象となっている日用品を買いに来た。24時間営業だから今後利用する機会が増えると思います」とコメント。

トライアル日南店

トライアル日南店

 トライアル日南店・ストアマネージャーの糸山真央さんは「新しい買い物環境と、安くて価値ある商品を日南市民にご提案できればと思っています。24時間営業で税込価格の幅広い品揃えを強みとしている」。 日南市内にはディスカウントストア8件、スーパーが10件ある中、オープンして激戦区となったことについて「価格や利便性に関しても各店舗が競争環境の中で切磋琢磨しながら、お客様に良いご奉仕ができればと思います」と話していました。

 トライアル日南店は24時間営業。カー用品や家電、医薬品の販売時間帯は9~22時までとなっています。

トライアル日南店

トライアル日南店

トライアル日南店

スーパーセンター トライアル日南店
〒887-0015 宮崎県日南市平野字深坪2559-1
tel.0120-033-559(電話受付9〜22時)

 

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »