広島カープ 日南春季キャンプ 一軍が手締め


 プロ野球・広島一軍の日南春季キャンプ。
練習が終わり、大瀬良大地投手(28歳 #14)が「日南協力会、球団関係、裏方スタッフ、ファンの皆様のご協力のおかげで充実した日南キャンプを送ることができました。ありがとうございました。これから沖縄へ移動し実戦に入っていきますが、より一体感を持って力を合わせて頑張っていきましょう」と手締めのあいさつ。

 今回から一軍キャンプ入りを果たした、日南市育ちのケムナ誠投手(24歳 #29)は「楽しかったです。日南ではなかなか結果を出せなかったと思うので挽回して、沖縄では気持ちを前面に出してやっていきたい。開幕一軍を目指して日南を代表して頑張りたい」と話していました。

 2月22日から沖縄で、ヤクルトとのオープン戦を控えている広島カープ。 一軍選手は2次キャンプで沖縄へ移動しますが、二軍の日南キャンプは2月13日から29日まで行われます。

日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »