広島カープ 日南春季キャンプは無観客でスタート


プロ野球・広島東洋カープの春季キャンプ。一軍が沖縄市、二軍は日南市とスタートです。 今年は新型コロナウイルス対策として球場は無観客。 球場周辺はファンの姿がない異例の状態。

選手・スタッフは1週間毎にPCR検査を受けます。投手陣は今シーズンの投手キャプテンに就任した大瀬良大地(29歳 #14)。 プロ十年目を迎えた野村祐輔(31歳 #19)。 復活が期待される日南学園高校出身・中﨑翔太(28歳 #21)など手術明けのピッチャーのほか一軍経験が豊富な選手も日南で調整をします 。
日南から誰が一軍メンバーに昇格するか、チーム内の競争にも注目です。
佐々岡体制1年目の昨シーズン、打線はリーグ2位で523得点を記録したものの、不安定な戦いが続きリーグ5位。 2年連続Bクラスの殻を破るかのような、今年のキャッチフレーズは「バリバリバリ」。

10度目のリーグ優勝そして4度目の日本一を目指す広島の春季キャンプは3月1日まで行われます。

日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

広島カープ公認の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »