2021日南サンフレッシュレディが決定


 日南市の観光PRをする日南サンフレッシュレディ。 1年の任期を終えて退任した、原田咲さん(31歳/南郷地区・日南市役所)と、細田みずほさん(21歳/南郷地区・宮崎県南部信用組合)に日南市観光協会の清水満雄会長より感謝状と花束が贈られました。

 年間50回ほどの活動があるところ、昨年度は新型コロナウイルスの影響で半分程度の活動となりましたが、CMやラジオ出演、SNSなどで日南の魅力を発信する活動をしました。

▽原田さん「新型コロナウイルスの影響により例年のような活動ができませんでしたが、初めてInstagramを開設してSNSなどでPRして来ました。本当にありがとうございました。引き続き大好きな日南市をPRしたい」 ▽細田さん「多くのみなさまの支えがあり活動できたことにとても感謝しています。これからも日南市民のひとりとして、大好き日南市の良さを伝えていきたい」と感謝の気持ちを述べました。

 今年度で33代目となる2021日南サンフレッシュレディに認定されたのは、水元穂乃香さん(19歳/東郷地区・日南市役所職員)と、守山由菜さん(19歳/油津地区・日南学園看護専攻科2年)。  

 認定証と記念品、目録(10万円分商品券)が贈呈され、サンフレッシュレディのタスキが掛けられました。

▽水元さん「これから1年間を通して素晴らしい日南市の魅力を県内外多くのみなさまにPRできたらと思います」 ▽守山さん「様々な場面で日南市のPRをさせていただき私自身も成長し飛躍の年にしたいと思います」とあいさつ。

 日南サンフレッシュレディは、5月に開かれる完熟マンゴーのPR、ジャカランダまつりの司会などを予定。日南市の観光PR活動に期待されています。

日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »