【PR】日南夜市 7月10日に開催

 商店街の風物詩を地元のみんなに楽しんでもらおうと「日南夜市」が7月10日(土)に油津商店街で開催されます。

 ステージではヨーヨーやRSP宮崎一輪車チームによるパフォーマンス、ラナイスポーツクラブや飫肥着物を楽しむ会などのダンスが披露され、日南の夜を盛り上げます。 イベントではバク転教室、整骨院体験、宮崎ねこの会によるPRが行われ、出店やキッチンカーが立ち並ぶ商店街ではグリーンバード日南による掃除活動もある。

 今年から奇数月に日南夜市のイベントを主催する株式会社油津応援団・イベント企画担当の河野麗華さんは「宮崎県内で夏祭りの中止が相次いでいることで、今回はマルシェの出店者数を増やしました。子ども達のためにも地元でのまつりをやってあげたかった。感染症対策を万全にして今後も日南夜市を続けていきたい」とコメント。

 1,000人以内を想定している商店街では感染症対策として、各会場にアルコール消毒液の設置、通行ルートの指定、マスクの着用やゴミの持ち帰りを呼びかけています。

日南夜市
7月10日(土) 15時~20時
サンプラージュ岩崎商店街(油津商店街内)

お問い合わせ

油津応援団
tel.080-9054-4339(油津Yotten)

油津駅 JR日南線 青島・南宮崎・宮崎方面(上り)
18:12 南宮崎行
19:26 南宮崎行
20:16 南宮崎行
21:58 南宮崎行

油津駅 JR日南線 志布志方面(下り)
16:16 志布志行
17:24 志布志行
19:27 志布志行
20:36 志布志行
22:22 南郷行

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。


この部分にCMや広告記事を掲載したい場合は、日南テレビ!までお問い合わせください。


お問い合わせフォーム

Translate »