広島カープ がむしゃら2軍キャンプ


 プロ野球・広島東洋カープ、2軍の春季日南キャンプ。 天福球場へ場所を移した2軍のキャンプは投手18人、野手と捕手14人が参加。

 1軍の日南キャンプをしていた藤井黎來投手(23歳 #58)、中村健人外野手(25歳 #50)、二俣翔一内野手(20歳 #99)、育成選手の木下元秀外野手(21歳 #124)は2軍でのキャンプとなります。

 一方、2軍でキャンプを行っていた會澤翼捕手(34歳 #27)、韮澤雄也内野手(21歳 #54)、投手のアドゥワ誠(24歳 #48)は1軍の沖縄キャンプへ。

 朝早くからカープ女子も選手へ熱い視線を送っていました。 ▽福岡と広島から来たファンは「年代近い人も応援出来たらと来ました」「2軍のキャンプは金の卵を見つけられるから楽しみ」と話していました。

 ブルペンでは黒田博樹球団アドバイザーからアドバイスを受けている、大道温貴(24歳 #12)、塹江敦哉(25歳 #36)らが力強い投球を見せていました。 野手は投内連係やノック、バッティングローテーションなどに汗を流していました。

 一番乗りにバッティングに入ったのは、松山竜平外野手(37歳 #55)。快音を響かせ柵越えも観ることがてきました。 がむしゃらにバットを振る選手たち。 広島カープの春季日南キャンプは2月28日までです。

日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »