「おれんじ亭」移転オープン

おれんじ亭

 日南市下方から移転した「おれんじ亭」が2023年6月17日、戸高にオープン。 畑だった土地を活用して建てた店舗の延べ床面積は約130平方メートル。 光が差し込み明るく開放的な空間で、店内でも飲食が可能となっています。

 メニューは自家農園の柑橘を始め、地元の農家や市場から直送した新鮮な果物を使用したフレッシュジュースやパフェ、自家製のパンで作ったサンドにも力を入れているという。

おれんじ亭

おれんじ亭

 おすすめは宮崎県産豚を使用した「ホットドッグ」(349円)、県産野菜を使った「キャロットサンド」(297円)、土日限定で販売をしている「じとっこのサンド」(450円)。 このほかオリジナルミックスジュースとサンドイッチが味わえるセットメニュー「ランチセット」(935円)も人気なんだとか。

 ▽店主の長津昭子(ながつ・あきこ)さんは「素材の味を壊さないように美味しい味のバランスを追求しています。おしゃれな空間で美味しいひとときを楽んでもらいたい」とコメント。

 季節で楽しめるおれんじ亭のフレッシュジュースや県産の食材を取り入れたサンドなどを味わってみては?

おれんじ亭

おれんじ亭

おれんじ亭

〒887-0031 宮崎県日南市戸高1丁目11-4
tel.090-3011-1909(10時~18時 月不定休)
カウンター6席・テーブル4席 テラス席あり
駐車場14台・キャッシュレス対応

Home

アーカイブ映像



※掲載当時の内容です。料金や内容が変更になっている場合があります。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »