PR:インターネット引越手続き専門サイト【引越手続き.com】 引越手続

小規模場外舟券売場「オラレ日南」オープン


放送終了

 日南市油津に小規模場外舟券売場「オラレ日南」が10月29日にオープンしました。 オラレ日南は、県内では都城市高城町と日向市に次ぐ3場目の場外舟券発売場で、全国では50場目となります。 オープニングセレモニーでは、およそ200人が集まり、日南市長と芦屋町長などのテープカットで午前9時にオープンし、獅子舞でオープンを祝いました。

 窓口は、自動発払機3窓(マークカード方式)、自動発売機1窓(マークカード方式)、有人発払機1窓の計5窓。観覧席は21席あります。 オラレ日南では、ボートレース芦屋が開催する全レースをはじめ、全国で展開されるSG・GIやナイターレースなどの舟券を1日最大4場、年間最大360日発売されます。 また、併設されたコミュニティスペースには、日南特産の木材である飫肥(おび)杉を壁や天井の一部に使用しています。

 岩崎商店街振興組合の吉川弘範理事長は「日に200名程の入場者を見込まれている人の流れと、大型駐車場完備ということで利便性の向上を商店街としては期待しています」と話していました。

 オラレ日南の営業時間は9時から21時まで。 JR油津駅からは徒歩5分で、80台収容可能な駐車場からは徒歩2分。アーケード商店街に面した場所にあります。

【CM】オラレ日南10/29オープン!






★日南テレビ! は、あなたが知ってる日南情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

にほんブログ村 地域生活ブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ