PR:シャンパン & スパークリングワイン特集

SKE48 宮崎空港でマンゴーPR


配信終了

 宮崎の空の玄関口、宮崎ブーゲンビリア空港。
空港のお土産には、宮崎完熟マンゴーが並べられています。
マンゴーの売れ行きの具合について聞いてみました「(宮崎ブーゲンビリア空港ビル株式会社・チーフ上森友希さん)おかげさまで今調子よく売れています。これからお中元の季節ですので、まだまだ売れることを見越しています」と話していました。

 午後3時。空港には凄い人だかり・・・
人気アイドルグループSKE48大場美奈さん(25歳)が21枚目のシングル「意外にマンゴー」のプロモーションもかねて宮崎へやってきました。(2017.7.19 リリース)

 空港ビルの職員から本物のブーゲンビリアで出来たレイがかけられたあと、イベントを主催した、宮崎市から宮崎完熟マンゴー「太陽のタマゴ」がプレゼントされました。 そして、糖度17度ある宮崎完熟マンゴーを初めて実食! 大場さんは「SKEのメンバー全員に食べさせたい」とコメント。

 新曲「意外にマンゴー」について「秋元先生が作詞をしている途中にマンゴーが送られてきたから、意外にマンゴーになったという説もある。甘酸っぱい恋がテーマなので、甘酸っぱいに見立ててマンゴーなのかと思いました」と話していました。

 このあと大場さんとのトークイベントでは、ジャンケンをして勝った3人に宮崎完熟マンゴーがプレゼント。

 大場さんは「愛知県で活動しているSKE48は(宮崎と)今までご縁がなかったと思うんですけれど、どんな小さなきっかけでも今こそ繋がりたいなとメンバーは思っているので、ウソではなく本当に意外にマンゴーを使って宮崎県の方と仲良くなりたいと思う」と思いをはなしました。

 7月17日までの期間限定で日南市「マンゴー町(南郷町)」になった話題について、スタッフが尋ねてみたら・・・「凄くおもしろいなと思う。うちのSKEが行ってマンゴー町になったからには何かお手伝い出来ることがあったら、ぜひお待ちしています!マンゴー町のみなさんよろしくお願いします」とコメント。

 訪れたファンは「初めて観て透明感があってキラキラしていて可愛かったです」とコメント。

 宮崎完熟マンゴーのPRに一役かってくれたSKE48大場美奈さん。 シングル「意外にマンゴー」と合わせて、宮崎産の完熟マンゴーの売れ行きにも期待です。

日南の特産品が買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)






★日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。
 どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。