清水ミチコ 初の日南でトークライブ

清水ミチコ 初の日南でトークライブ


 日南市などが開催する自主文化振興事業「清水ミチコトーク&ライブ」が南郷ハートフルセンターで8月4日に開催されました。 誰もが知っている有名人のものまねや、宮崎のあるあるネタを紹介するなどして、ミッちゃんワールドに包み込んでいき、会場は笑いの渦と化しました。

 数々のミュージシャンが降臨して、爆笑のパフォーマンスを披露。 中には埼玉や新潟からも駆けつけたファンも。 この時期、多くのイベントが重なった中、約400人の市民が歌やトークを楽しみました。

 日南市内から訪れたファンは「最高でした。素晴らしかった。また来てほしいです」とコメント。

 ライブを終えて清水さんは「すごい良いお客さんでラッキーでした。来て良かったと思いましたね。リクエスト普通難しいと思うんですけど、レパートリーを知っていてくれて、三原じゅん子の言葉を言ってほしいとか、よく私のことを知ってくれているんだと思って嬉しかった」と話していました。

 日南市は初めての清水さん「来るとき日南海岸を通って鬼の洗濯岩に感動していたら、その先にサーファーが波に乗っていてキレイな光景を見て感動しました。仕事とも思えないくらい楽しみましたね」とコメント。

【清水ミチコさんからおしらせ】
2019年8月22日(木)よる6:40~「清水ミチコ・森山良子 初夢フェス in 武道館 ~ライブでアラモード~」(wowowライブで放送)ぜひ見てください。

日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »