官製談合容疑の田中副市長 辞表提出を受けて

NO IMAGE


官製談合容疑の日南市副市長(田中利郎被告)が辞職したことを日南市が発表し、崎田市長がコメントしました。

崎田市長「熱心に仕事をしていただき非常に感謝しています。こういった事態になり誠に残念。市政の停滞を招かないように一生懸命仕事をしていきたい。副市長としての業務について現状においては発生していない。仮に発生しても部長・課長が対応する」とコメント。

弁護団によって15日に提出された辞表には「刑事事件による身柄拘束が長期間に及び副市長としての職責を果たすことが叶わずその職を辞することとしました」と書かれているとのことで、 辞表は今日受理されました。

日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »