コロナ感染急拡大を受けて「なんごう黒潮まつり」中止

NO IMAGE

 日南市南郷町の目井津港で8月27日(土)に開催が予定されていた「第39回なんごう黒潮まつり」(主催:同まつり実行委員会・上牧英雄実行委員長)は、新型コロナウイルス感染急拡大の影響で中止が決まった。
 まつり実行委員会は「今年こそはという思いで準備を進めていましたが、やむ得ない状況により心苦しくこのような判断に至った。来年は今年に分まで盛大に開催できることを願っています」とコメントしています。
 毎回2万人ほどの人出で賑わう「なんごう黒潮まつり」が中止となるのは3年目となる。 

問い合わせ

なんごう黒潮まつり実行委員会
tel.0987-64-1723(南郷地域振興センター内)

▽2019年なんごう黒潮まつりの納涼花火

日南の特産品がお得に買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »