広島 3年ぶりの日南秋季キャンプ

広島 3年ぶりの日南秋季キャンプ


 プロ野球・広島東洋カープの秋季キャンプが3年ぶりに日南市で11月8日から始まりました。 

 日南秋季キャンプには、守護神の栗林良吏投手(26歳 #20)や中﨑翔太投手(30歳 #21)。野手は坂倉将吾捕手(24歳 #31)や堂林翔太内野手(31歳 #7)ら34人が参加。

 今シーズン広島は、セ・リーグ5位で、4年連続Bクラスに低迷するチームの底上げに期待されます。 選手たちは、投内連係や守備練習などに汗を流していました。

▽都城市から訪れたファンは「外野手の争いが熾烈だと思う。スタメン勝ち取ってもらいたい。新井さんしかできない戦略、今までにない風を出してもらって、必ずリーグ優勝・日本一までいってほしい」

▽広島県竹原市から「今日ね新井監督が来てないからガッカリ。ピッチャーの整備ともう一度バッティングを向上してほしいよね。来年は期待しています」と話していました。

 新井新監督は第2クールが始まって14日に合流する予定です。 広島の秋季キャンプは11月21日(月)まで天福球場で行われます。

お問い合わせ

広島東洋カープ日南協力会

tel.0987-31-1134(日南市観光協会)

日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »