イルカランドで3年越しの結婚式

イルカランドで3年越しの結婚式


 日南海岸をバックにイルカショーが楽しめるイルカランドで結婚式がありました。 式を挙げたのは、鹿児島県・東串良町の境敏成さん(33歳/畜産業)と梨穂さん(28歳/主婦)。

 境さん夫婦は2019年11月に入籍。 翌年、イルカランドで式を挙げる予定でしたが新型コロナの影響で延期をして、念願の結婚式となりました。

 誓いの言葉のあとイルカたちが合唱。 指輪の入った箱をイルカが新郎に渡して、中から指輪を取り出して指輪の交換をしました。

▽新婦・梨穂さん「イルカは可愛くて好きです。滅多にないイルカとの結婚式なので、ここでしようと思いました」とコメント。

▽新郎・敏成さん「3年越しやっとの結婚式が迎えられた。楽しい家族にしていこうかな(笑)」と笑顔。

▽イルカランド館長・佐藤晃幸さん「新郎新婦お二人の門出にイルカランドを使っていただき結婚式を行うことができて本当に良かったと思います」と話していました。

 イルカたちも祝福してくれた結婚式は、2人にとって一生の記念となったようです。

日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »