南郷プリンスホテル ライオンズ仕様に


 プロ野球・埼玉西武ライオンズのキャンプで宿舎として利用されている、日南海岸南郷プリンスホテルのフロアがライオンズをコンセプトにリニューアルしました。

 リニュアールされたのは、選手も宿泊するホテル7階のツインルーム(11部屋)と、ダブルルーム(1部屋)の「ライオンズフロア」で日本一やリーグ優勝を果たした時の壁紙や、ロゴの入った絨毯などがあります。

 そして、ロビーにはヒーローインタビューを再現したブースや選手が実際に使っていたユニフォーム、グローブなども展示してあります。 レストランには、幅3.4メートルの大きなパネルも。

 改装に約1ヶ月半かかり、改装費は約5,000万円。 このほか、選手お気に入りの料理メニュー、ブランドポークステーキやチューシュー丼などが報道陣に公開されました。

 西川充支配人「埼玉西武ライオンズファンの方に利用していただきたい。野球ファンも楽しめる施設で、小さいお子様にも楽しめる工夫をしている。何度来ても飽きないライオンズルームにしていきたい」

 すでに予約が入り始めているライオンズフロアは、春季キャンプ終了後の2月22日から宿泊することができます(一般料金 1室2名 1人あたり18,453円〜)。

お問い合わせ

日南海岸南郷プリンスホテル
https://www.princehotels.co.jp/nango/
〒889-3204 宮崎県日南市南郷町城浦
tel.0987-64-2111

日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »