2軍のアピール合戦! 広島カープ春季日南キャンプ


 プロ野球・広島東洋カープ、2軍の春季日南キャンプ。 2月23日ブルペンでは、薮田和樹(29歳 #23)、中田廉(31歳 #26)、一岡竜司(31歳 #30)など12人が投球。

 モニターでフォームや回転数などを確認しているのは中田。 ストレート、カーブなど54球を投げていました。  ▽中田投手は「一日一日を無駄にせず、さらに状態をあげていきたい」とコメントしています。

 午後から野手は打撃ローテーションを約1時間こなします。内野手の田中広輔(32歳 #2)と安部友裕(32歳 #6)、外野手の長野久義(37歳 #5)・松山竜平(36歳 #55)など、快音を響かせていました。

 ファンが見守る中、始まったのは、休養日前の恒例となるロングティー。 高監督からトスを受けているのは、パンチパーマがトレードマークの矢野雅哉(23歳 #61)。声を出してバットを振ってヘトヘトに。

 ▽矢野選手は「強く振ることを意識していました。 しっかりアピールしていきたい」と話していました。

アピール合戦が続く広島カープの春季日南キャンプは2月28日までです。

日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »