広島カープ 2軍が日南キャンプ手締め


 広島東洋カープ・2軍の日南春季キャンプ最終日(2月28日)。 練習は午前中で終わり、選手全員でランニングをしたあとキャンプの手締めがありました。

 手締めをしたのは、磯村嘉孝捕手(29歳 #40)。「おつかれさまです。まず始めにこのキャンプにサポートしていただいた皆様のおかげで、無事このキャンプを終えることができました。ありがとうございました。明日から広島に戻って新たなスタートです。今後自分たちがどうなっていくかは、誰もが分かることではなく、自分で良い道しるべを作っていかないといけないと思っています。その中でいろんな人の立場があり、1軍で活躍する人もいれば苦しい人もいると思います。苦しくてもがくことは、恥ずかしいことだとは思いません。決して良い道では無いかもしれないけど、この1年間後悔の無い良かったなと思えるようなシーズンにみなさんしていきましょう。これからまたみなさんにはサポートをしていただきます。よろしくお願いします」と話して、一本締めで日南キャンプを締めました。

広島・2軍は3月5日から始まる春季教育リーグを控えています。

日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

Translate »