広島カープ日南秋季キャンプ 日南市などが激励品を贈呈


 プロ野球・広島東洋カープ日南秋季キャンプが11月6日から始まり、監督や参加選手34人が日南でトレーニングに励んでいます。

 11月10日、キャンプの激励が天福球場で行われ、日南市や宮崎県などが参加し、髙橋日南市長が「今回の秋季キャンプでしっかり体力を積んでいただいて、来季につなげてほしい。来年こそはリーグ優勝・日本一をよろしくお願いいたします」と激励。

 そして日南市より、みやざき地頭鶏40キロ、宮崎県より宮崎牛30キロ、広島東洋カープ日南協力会よりミネラルをウォーターが球団に贈呈されました。

 激励に対し、新井貴浩監督(46歳)は「私たちカープを応援、サポート支援していただきありがとうございます。今シーズン2位という結果で本当に心から喜んでもらえなかったと思うんですけど、選手たち秋のキャンプ一生懸命頑張ってくれています。若手の選手主体で来ていますので、彼らが秋の日南でしっかりと力をつけてもらって来年優勝するための戦力として出てきてくれることを願っています。今後とも私たちカープをよろしくお願いいたします」とコメント。

 今シーズンの広島は143試合中74勝、セ・リーグ2位で、選手たちは来シーズンに向けて戦力の底上げをします。

 広島の日南秋季キャンプは、日南市の天福球場を中心に11月21日まで行われます。

日南の特産品がネットショップで買えます!

日南テレビショップ(Yahoo!ショッピング)

日南に関する情報募集

日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »