広島・西武 春季キャンプで宮崎入り(2012)

NO IMAGE

 広島東洋カープと埼玉西武ライオンズが春季キャンプのため31日に宮崎入りしました。 宮崎空港にはファンや関係者らが詰めかけ、歓迎セレモニーが行われました。

 12時30分、広島東洋カープが宮崎空港に到着しました。選手監督らが広場に集まり、谷口日南市長は「今年のカープキャンプは、日南市天福球場でのキャンプ50年目にあたる大変大事な年であります。ぜひチャンピオンフラッグを日南市に掲げて頂くようお願いいたします」とあいさつを述べました。

 2月16日には沖縄キャンプから主力チームが加わり、日南市天福球場にて歓迎セレモニーが行われます。

 13時50分、埼玉西武ライオンズが到着。 花束が贈呈が行われ、渡辺久信監督は「スローガンである『出し切れ』。汗を出し、元気を出し、ファン共々すべてにおいて全力を出し切り、何より結果を出し切りたい」と抱負を述べました。

埼玉西武ライオンズ春季キャンプは、2月1日から21日まで南郷スタジアムで行われます(市民による歓迎式は、2月1日9時30分より)。




日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

ニュースカテゴリの最新記事

Translate »