全日本級別サーフィン選手権大会ファイナルヒート

NO IMAGE

 第30回全日本級別サーフィン選手権大会(一般社団法人日本サーフィン連盟主催)が日南市昭寿園海岸で5月18日から開催され、20日にはファイナルヒートが行われました。

 この日は、あいにくの雨模様で、波は1メートルから1.5メートル。
1・2級クラスのファイナルヒートでは、西修司選手(大阪)と小林直海選手(神奈川)とのポイント争奪が繰り広げられました。

 表彰式では8クラスの表彰と特別賞が表彰され、1・2級クラスで優勝した小林選手は「全体的に波がすごい小さく乗りにくい波だった。ライディングできる波をうまく見つけられるヒートがあったので良かった。家族やスポンサー、友達に感謝できないぐらい本当に感謝しているので応援よろしくお願いします」と話していました。(以下受賞者は下記リンク参考)

 日本サーフィン連盟主催大会は、6月23日にジュニアとマスターズの選手権大会(静岡県牧之原市)、8月22日には全日本サーフィン選手権大会(三重県志摩市)が行われる予定です。

全日本級別サーフィン選手権大会2012 ファイナルヒート結果・特別賞

//blog.livedoor.jp/nsaorg/archives/52052605.html


日南に関する情報募集

 日南テレビ! は、あなたが知っている情報を募集しています。どしどしこちらまでお知らせしてくださいね。

Translate »